ぴかちゅうの欅ちゃんブログ

欅坂46のロケ地巡り、イベント参戦など様々な情報を発信していきたいです。

欅坂46のブログをはじめます。

こんにちは。そして初めまして。

初めてのブログとなるのですが、まずは自分のブログで紹介したい内容を記事にしていきたいと思います。

 

それは、、、

 

欅坂46

f:id:keyakichanblog:20180407124849j:plain

 

いまをときめくロック型アイドルの欅坂46に関する記事や情報について発信していきたいと思います。

このブログをはじめようと思ったきっかけというのが、私聖地巡りというものが大好きで北は北海道南は長崎まで様々な場所に行っているのですが、日が浅いアイドルということもありその聖地の情報はかなり限られたものになっています。そこでそういった聖地に関する有益な情報をメインにイベントの参戦記録など様々な情報を発信していきたいと思いこのブログをはじめさせていただきました。

ゆーるーくになるとは思うのですがよろしくお願いいたします。