ぴかちゅうの欅ちゃんブログ

欅坂46のロケ地巡り、イベント参戦など様々な情報を発信していきたいです。

菅井友香ファースト写真集

先日の2周年アニバーサリーライブで不協和音で凄まじいまでの気迫を見せてくれた欅坂46ちゃぷちぇこと菅井友香が写真集の発売を発表した。やはり欅ちゃんが写真集を出すというのは嬉しいもので最近では勝手に「友達が写真集を出す!!」みたいな感覚になっており買わない選択肢はないと勝手に思っている。

さて今回の写真集はフランスといういかにもお嬢様キャラにぴったりなロケーションでの撮影となっている。発表に先立ちいくつかのカットが先行で公開されているが、洋風な人口造形や観光名所を背景としたカットが多いように思える。写真集ということで水着カットやランジェリー、はたまたキティちゃんのパンツのカットがあるのかどうかは勿論のことフランスならではの人工美と菅井友香のお嬢様的な美とのコントラストにも期待をしていきたい。

f:id:keyakichanblog:20180412001501j:plain

 

ところで今回はフランスを撮影地としているようだが、どうやらフランスは馬術大国としても有名であるようだ。フランスを撮影地としたのもそういった理由があるのではないだろうか。